SSブログ

misono 重大発表 何だった [芸能]

スポンサードリンク




misonoの重大発表とは一体何だったのか?



もはや炎上芸人としての地位を確固たるものとしているmisonoさん。


9月17日に公式ブログで、「19日20時から重大発表を行う」とスタッフよりアナウンス。


misonoが予告通りLINEの動画配信で「重大発表」を行った。


引退については否定



スポーツ紙やネット上で囁かれていた引退説を完全否定。


そして、「新アルバムが1万枚売れない場合もうCDを出すことが出来なくなる」と話しました。

388b3f06.jpg


どうやらこれが、重大発表だったようで、「今度こそ引退か!?」と言われていただけに


拍子抜けする事態となってしまいました。


そりゃファンにしてみればCD出せなくなったら痛いでしょうけどね。。


ネット上で批判の嵐



ただし、misono側としても、ある程度引退だと予想されての仕掛けだと思うんですよね。


炎上商法といわれても仕方ない気がします。


ネット上ではやっぱ相当批判されてますね。


まさに、峰竜太との離婚を匂わせながらミステリー作家転向を


発表した海老名みどりのような華麗さを持ち合わせています。


misonoは現代の海老名みどりですね。

芸人の妹としてのmisono



misonoさんといえば、ロンブー淳やたむらけんじなど人気芸人たちの寵愛を受けていることでも


知られています。


たむけんは今回引退か?と騒がれた時にツイッター上で

スクリーンショット 2014-09-20 16.47.37.png


と発表しているくらい仲がいいみたいですね。


旗から見ると炎上商法にしか見えないですけど


もしかしたら、純粋にCDのPRだったのかもしれず・・


正直、何がなんだかわかんないすね笑






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。