SSブログ

道重さゆみ 姉 ニート [芸能]

スポンサードリンク




道重さゆみ 姉 ニート

道重さゆみがモー娘。卒業後に休業!



11月26日にアイドルグループ「モーニング娘。'14」を卒業する


道重さゆみさんが卒業後、しばらく休業することが20日、分かりました。


ep1350547.jpg


休業の理由として


「2003年からモーニング娘。に加入して今まで、モーニング娘。のことを考えてやってきました。というのも私は芸能界に興味があったわけでなくただモーニング娘。が大好きって気持ちでオーディションを受けて、メンバーになって、リーダーにもなって、モーニング娘。に私の人生すべてを懸けてきたつもりです。この12年、私はモーニング娘。としてやり切ったと思っています。ここまで休まず突っ走ってきたので、卒業後はしばらく休業しようと思っています」


とコンサートにてコメントしています。


道重さんがアイドルとしてプロだなって思うのは、この12年間


男性との熱愛の噂を殆ど聞かなかったことですよね。


ホントにモー娘。の活動に全てを捧げてきたって言うことを


年月とスキャンダルの少なさが物語っていますよ。


それほどストイックなアイドルはAKBの渡辺麻友さんくらいしか


いないですね。


モー娘。卒業後は、自由に恋愛に励んでほしいと思います。


道重が休業するが、もしかまだ姉もニートなのか


道重さんには、姉重と呼ばれる超個性的な姉貴さんがおります。


2歳年上で名前はなつみさんというそうで、ファンの間では


個性的な存在として一目置かれております。


どうやら2012年4月ころに道重さんが


姉がニートであることをポロッと暴露したそうですよ。


後は、数々の伝説がまとめられてます。




私が笑ったのは、


埼玉県の中に千葉県があると思ってたとか、


就職面接で自責の念に耐えかねて、最後に「実は第二志望でした・・・」とうち明けた。


とかが面白かったですね。


さすがに、今はもう働いていると思いますが。。


道重さんが一家の大黒柱であることは間違いなさそうです。


リフレッシュして復帰した後は、女優業とかでも


見てみたいっすね!






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。