SSブログ

昼顔 最終回 いつ [テレビ]

スポンサードリンク




圧倒的人気のフジテレビ系ドラマ昼顔  最終回はいつ?


昼顔がじわじわと視聴率好調!



上戸彩主演ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち』第10話


の視聴率がここへきて最高の16.7%をたたき出しました。


視聴率は『HERO』には及ばないものの、話題性は『昼顔』


の方が上じゃないですか?


みんなハマってますよね。


昼顔の気になる10話のダイジェスト



第10話は、紗和(上戸さん)と北野(斎藤工さん)の不倫カップルの逃避行や、


利佳子(吉瀬美智子さん)が海外へ行った不倫相手の加藤(北村一輝さん)


と連絡が取れなくなる様子が描かれました。


ラストには、お約束とも言える、北野の妻、乃梨子(伊藤歩)


の妊娠が発覚します。


images.jpeg


気になる最終回の放送はいつ? 最終回予想は?



最高潮を迎えた昼顔の最終回は・・・



9月25日(木)22:00〜23:09


私の最終回の予想ですが、


不倫というテーマである以上


ハッピーエンドにはならない気がしますよね。


ネット上では両夫婦ともモトサヤに収まるみたいな


感じのようですが、私の予想は全てのキャストが


一人で生きていくみたいな感じになると思いますね(笑)


9月25日、楽しみです!!









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。