SSブログ

矢口真里 現在 8月 [芸能]

スポンサードリンク




矢口真里 現在 8月

矢口真里は現在何をしているの?

離婚のきっかけとなった、”不倫騒動”以来、全く表に姿を見せなくなった
矢口真里さん。


いったい現在は何をしているのでしょうか?


やぐ1.jpg
週刊誌等の報道では、“不倫恋人”であるモデルの梅田賢三(26)
との半同棲状態が報じられています。
これだけ噂が流れる以上、今でも何らかのお付き合いは
あるのでしょうね。

元夫の中村昌也さんは話題性からか一時期テレビへ露出が増えましたが
一過性のものだったのか、本人がチャンスを生かしきれなかったのか 最近はテレビ出演も少なくなっている気がします。

そんな矢口さんですが、久しぶりに地上波に復帰するという事件 がありました。

ネット番組めちゃユルに出演!地上波にも!


8月31日にネットで生配信された番組『めちゃ×2ユルんでるッ!』中に
やりとりされたナイナイの岡村隆史(44)と 矢口真里さんとの電話のシーンが、9月13日放送のフジテレビ系『めちゃ2イケてるッ!』で流れました。


ネットで生配信されているとは知らずに元同僚の保田圭ちゃんの携帯電話に
折り返し電話をかけてきた矢口真里。
やぐ2.jpg




保田から電話を受け取った岡村さんは「もしもし、お、岡村ですけど」と緊張した面持ちで話出すと
「めちゃユルという番組で…ネットの」、
「おおお、元気か」、
いま大丈夫、マイクがっちり抑えているから」、
「放送されているけど誰も見てない。皆(裏番組の日テレ)24時間テレビ見てる」




と真剣な表情で話し始めました。
その場の空気もガチな感じが広がって緊張が張り詰めた感じがしましたね。
やぐ3.png
ナイナイ岡村さんは結構女性に対して潔癖を求める所があって、
今回の矢口さんの不倫騒動も本当なら嫌悪で絶対に関わらないはずなのですが
以前から復帰したらどうと気を使われている様子が見えていました。

きっと芸能界にいる人でなければわからない、岡村さんなりの矢口さんの情報を 掴んでいるのかもしれないですね。

携帯電話の端末には音声を拾う機器が取り付けていなかったことから、
本当にガチだったことを伺わせます。
保田さんは今後矢口さんの電話にでてもらえないのではないでしょうか(笑)

岡村さんが襟元に付けていたピンマイクを覆っていたため、
矢口の肉声こそ流れることはなかったものの、約1年4カ月ぶりとなる“出演”に
ネット上騒然としており、そのシーンが地上波でも放送されました。

矢口は芸能活動休止なのにどう生計をたてているの?


ちなみに矢口さんは現在どう稼いで生活をしているのでしょうね。

モーニング娘。時代の印税って入ってくるのでしょうかね。。
あれだけの人数がいれば、入ってきたとしても雀の涙でしょう。

ですが、これだけ継続的に話題になっていると、結局ブログのアクセスだけ で月収が30万くらいいってしまうそうです。

アメブロへのアクセスが集まるだけ収入が入ってくるなんて
良いシステムですね。。

本人は相当つらいのでしょうが。。

今後の矢口さんに、さらに注目です。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。