SSブログ

勢いランキング 大江麻理子 [テレビ]

スポンサードリンク




勢いランキング 大江麻理子

大江アナが結婚!! 2ch勢いランキングを席巻


週刊文春が大江アナの結婚を報道してすぐ、本人も
ツイッターでの結婚報告をしました。

スクリーンショット 2014-09-17 1.18.29.png

清楚な顔立ちと癒やし系の雰囲気はまさにお嬢様といった印象。
ワールドビジネスサテライトなど真面目な経済番組のみならず、
バラエティー番組での活躍も多く、特に2007年から13年まで出演した
「モヤモヤさまぁ~ず2」では新たな一面を開花し、男性ファンの心を
グッと掴みました。


2chの勢いランキングでもスレッドが乱立しており、
プチお祭り状態になっていますね。

スクリーンショット 2014-09-17 1.07.44.png


ネット上では、

相手は大社長か

金目当てかよ
ちょっと横になるわ・・

などと、ショックとやっかみの声で溢れています(笑)

さまぁ~ずの三村さんは報道の前に大江アナから
報告を受けていたとツイッター上で明かしています。

スクリーンショット 2014-09-17 1.20.58.png


お相手の松本大社長の経歴は?


松本大社長、まつもと おおきさんとおっしゃるそうです。

開成中学・高校から東大法学部へ進学、ゴールドマン・サックスへ就職したという
絵に描いたように圧倒的な経歴です。
その後マネックス証券を創業し、松本氏が社長を務めるマネックスグループは2004年に東証一部上場を果たし、2014年3月期の売上高にあたる営業収益は547億円だそう。

ネット上でも割と有名人ですね。

私としては、ライブドアの東京地検特捜部の捜査を受けた翌日の、
マネックス証券がライブドア株と、その関連会社株の信用取引における
担保能力を予告なく掛け目ゼロにしたあの事件が深く印象に残っています。

ライブドア・ショックの際の日本市場の暴落に、少なくとも追い打ちを掛けたのはマネックス証券であるとの認識が急速に広まったことで、この事件はマネックス・ショックとも呼ばれています。

今では更なる地位を獲得し、新生銀行やオリックス証券の取締役も
務めています。

大江アナは初婚 松本社長は再婚?


松本社長は長年連れ添った妻子がいたそうで、
子供が間違えて自分の靴を履いていってしまったなど自身の
メルマガにも登場しているようですね。

下衆の勘ぐりですが、不倫略奪婚なのでは?なんて憶測も
ネット上では飛び出していますね。

大江アナからニューヨークから帰国後に交際がスタートし
半年で電撃結婚だそうです。

ツイッターで発表した後のワールドビジネスサテライトでは
ご自身のことに触れられませんでした。

今まで浮いた噂がほとんどなく、年齢も35歳と適齢期な大江アナ。
人気者ということでしばらく注目はされるでしょうが、
いい家庭を築いていって欲しいですね。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。