SSブログ

ET-KING tenn 遺書 内容 [芸能]

スポンサードリンク




ET-KING TENNさんの遺書が公開...内容は?



7人組グループ・ET-KINGのTENN(本名・森脇隆宏、35)さんが


25日午前、死去した。


所属事務所は26日、公式サイトでファンに宛てた遺書を公開しました。


以下全文です。



ファンのみんなへ

みんなのおかげで音楽をやってこれました。ET-KINGの音楽は、

時間をこえて、時代をこえても、ずっと側にある音楽だと思っています。

メンバーのこれからを応援してあげてください。

本当にありがとう。



同事務所によると、メンバーや、家族に向けた遺書も


「TENNらしい、暖かいメッセージばかりで、


亡くなる理由めいたことは見受けられませんでした」と報告しています。


関係者によると、遺書は紙3枚にわたり、一つの文章としてつづられており、


ファンや他のメンバー、家族らへの言葉が連ねられていたそうです。


上原へのメッセージもありました。


なので公表された遺書は、ファンに向けて宛てられたと思われる箇所を


公表したということになりますね。


現在の妻・上原多香子さんの状態は?


報道によると、上原多香子さん、憔悴しきっているそうです。


それはそうですよね。。


終日、大阪市天王寺区の自宅マンションで過ごしているそう。



遺体にはいまだ対面できず、急に泣きだしたりすることもあるということ。


所属事務所の発表によると、


25日夜に大阪入りしたSPEEDの仲間、今井絵理子さん(31)やスタッフらに付き添われ、


自宅で夜を明かしたそう。


目は腫れ、やつれた様子で食欲もないという。


気丈に状況を説明しようとしたりする一方で、


急に取り乱したりするなど、動揺を隠し切れないようです。


上原さんは


「なんで、こういうことになったのか分からない」
「最近、様子がおかしいと感じることもなかった」


とコメントしており、どうして死に至ってしまったのかわからず


自分を責めてしまっているようです。


ET-KINGのメンバーもわからないそうですから


本当に謎です。


前日までの行動も普通ですしね。。


9月20日(土)
Jリーグガンバ大阪VSセレッソ大阪を万博競技場で観戦。

9月21日(日)
iPhone6 Plusを購入 。

9月22日(月)
ブログ
フットサルチーム夏合宿で和歌山へ
晩御飯は串本のさくらで鍋。いいね。
今年は奥さん仕事で参加できず、、、
少し寂しいですが、来年はドンといきましょう。

9月23日(火)
ブログ
夏合宿in串本。2日目釣りは波が高く断念。代わりに船でマグロ養殖見学。
お疲れ様でした。また来年!

9月24日(水)
ブログ
曲を、、0から生み出す作業。なかなか難しいが、出来上がりは嬉しい。
さあ作りますか。




9月25日(木)
早朝に車中で自死。


遺書からも、TENNさんが死を選んだ理由は不明のままです。


TENNさんの所属事務所は
「生前に、金銭や対人関係などトラブルは一切把握していない。
精神的な病気にかかったことも、通院歴もない」とコメントしています。


TENNさんの遺体は司法解剖を終え、27日に通夜が営まれる大阪市内の斎場に移されます。


上原はこの日は報道各社にコメントを出しませんでした。


担当者は「まだ精神的に、そういう段階にない。通夜、葬儀で思いを伝えるつもり」と説明した。


喪主を務めるのは上原さんなので、その日に思いを伝えるのでしょう。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。