SSブログ

大倉忠義 芹那 嘘 [芸能]

スポンサードリンク




大倉忠義と芹那、熱愛報道は嘘!?



関ジャニ∞の大倉忠義さんと、タレントの芹那さんが交際一年半と


フライデーが報じました。


大倉さんが住む都心の高級タワーマンションに周囲を警戒してマスクを装着しながら


エントランスに入っていきながらも、


圧倒的に目立つ服装で入っています笑


7dc6c1eb-s.jpg



こんな奇抜とまでは言わないですが、目立つ服装で


周囲を警戒されても、おかしいですよね。


報道が事実だとしたら芹那が公表したいんだとしか


思えませんが、交際報道は事実なのでしょうか??




ジャニーズ事務所が熱愛報道を全力で否定!!



普段、報道が事実であろうとそうでなかろうと


ジャニーズはスルーするのですが、


今回は異例の交際報道否定を発表しています。



そんなに嫌だったのでしょうか・・?笑



ちなみに発表のスタンスとして


ジャニーズ事務所 「交際の事実はありません」
芹那の所属事務所 「友人のひとりと聞いています」
何となく温度差を感じますね。


芹那さんの所属事務所は”エープラス”というところで他には


DAIGOさんやほしのあきさんが所属しています。

大倉芹那熱愛報道を受けてのファンのハゲしすぎる反応



今回の報道を受けて、ジャニーズ事務所が異例の否定発言をしたのは


関ジャニ∞大蔵さんのファンからの拒否反応がハンパなかったからだと


言われています。

ネット上でも

「なんでよりによって芹那なの~(;_;)他の女優さんならまだしもあんなぶりっこアイドルなんかと噂されるとかほんとやだ...」

「熱愛ってのは気にしないけどさ、 芹那ってのがすんごく嫌。 本当に嫌」

「いやだ たっちょん芹那とかなんで? いや人によって好みあるけど趣味悪い気がする」


ツイッター上でも・・・

スクリーンショット 2014-09-27 9.32.51.pngスクリーンショット 2014-09-27 9.31.06.pngスクリーンショット 2014-09-27 9.31.23.pngスクリーンショット 2014-09-27 9.31.57.png


ひどいもんですね。。笑


芹那は芸能界において何故評判が悪いのか?



一番有名なのはおぎやはぎのメガネびいきで、


南海キャンディーズの山ちゃんが芹那が大嫌いと告白したのが有名です。


「あんな、ほんとにクソみたいなのしょうもねぇ」 「普通に干されているでしょアイツ」


などと酔っ払いながら暴言を吐いたあたりから、芹那の仕事がだんだん


なくなって干されていきました。


業界でもそういう評価を受けてたんでしょうね。



スポンサードリンク





大倉忠義さんの過去の熱愛相手とはどんな人だったのか?



実は大倉さん、コアなファンの中では脇が甘いことで有名だそう。


今回の芹那報道も冷静に受け止めています。


というのも、大倉と芹那が付き合っているというウワサは、 ファンの間では半ば公然とささやかれていたということです。


熱心なファンの1人がこう明かしました。


芹那と同時期に同じ映画の話題をするなど、大倉はユルイ。


過去にもモデルの寿るいさんと熱愛だった時は


同じアクセをつけたりブログでの共通点もあるなど突っ込みどころ満載


明らかに交際しているのがまるわかりだったそう。


ちなみに寿さん、ジャスティン・ビーバーにも口説かれたこと


があるそうです。


5971dbb4ee_0.jpg


寿るいさんも、フジテレビ系番組『恋するカミングアウト』で


ピー音付きですが、恐らく大倉さんであろう元カレの話を暴露しています。


名前を聞き出した張本人の加藤浩次が慌てて


『そんな名前絶対出しちゃダメだよ!この番組続けられなくなるよ!』


と釘を刺す事態に。


JOYも


『あまりにも組織が・・・』


暗にジャニーズ事務所を仄めかす発言をし、寿さんを案じる場面も。


私の予想では、大倉芹那熱愛報道は事実ですが


ジャニーズ事務所が速攻で別れなさいということでの


幕引きなのかなと思います。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。