SSブログ

上原多香子 大阪 場所 [芸能]

スポンサードリンク




上原多香子は大阪在住! 場所はどこ?



元SPEEDでタレントの上原多香子さんはET-KINGのTENNさんと


結婚して以降、ET-KING自体が大阪へ活動の拠点を移すということで


一緒に大阪に引っ越したそうですね。


ネット上では、大阪市生野区で度々目撃情報が


飛び交っていたので生野区で決まりだろうと思っていました。


ですが今回、夫であるET-KINGのTENNさんの死去により


奇しくも大阪市天王寺区のマンションに住んでいたことが明かされました。


それはとても、とても痛ましく悲しい事件でした。


直前までブログやツイッターを更新していたTENNと上原多香子



まさに晴天の霹靂というべきなのでしょう。


TENNさんは死亡が発見される前日までブログを更新。


上原さんも2日前まで他愛ない話題をツイッターで更新していました。


スクリーンショット 2014-09-25 23.07.08.png



ET-KING TENNさんと上原多香子さんのケンカ



今年1月の「行列のできる法律相談所 さんまvs怒れる美女 2時間SP」(日本テレビ系)


に怒れる妻としてエピソードを披露した上原さん。


番組中のVTRで、上原は新婚旅行でローマを訪れた際のエピソードを紹介。


石畳の道で、靴擦れと腰痛を起こしとうとう歩けなくなった上原さんは


「タクシーに乗ろうよ」と提案。


ですがTENNはタクシーの乗車を拒否したとのこと。


そこでTENNがおんぶをしてくれたが、なかなか先に進まないことで不満は爆発。


「タクシーに乗ったっていいでしょ」と怒る上原に、


TENNは「こんなところにヒール靴で来るのが悪い」と言い、


初めての大喧嘩にまで発展し、大号泣したことを告白しました。


ですが、このエピソードにはちゃんと仲直りのオチがついていて


上原さんから怒りの告白を受けたTENNさんは手紙で返答しました。


「とにかく妻の靴のことで喧嘩になります。この事件以来、僕が妻の靴を選び、車の中にも歩きやすい靴


を常備しています」と日々の気遣いを暴露しました。


ですが、上原に対して「いつも一緒に行動してくれるので楽しい毎日です。感謝しています。これからも 仲良く楽しく過ごしましょう」と感謝の気持ちを語り、包容力のあるあまりに優しい人だと


いう印象を受けましたね。


結婚1周年には幸せそうなツーショットも披露し、


こんな仲睦まじい夫婦が他にいるのかというぐらいでした。


本当に心からお悔やみ申し上げます。


607100p.jpg


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。