SSブログ

ET-KING TENN 刺青 [芸能]

スポンサードリンク




TENNの右腕の刺青の秘密



ET-KINGのTENNさんの右腕には刺青が入っているとの情報があり


調べてみました。


photo10.jpg


どうやら刺青が入っているのは他のメンバーのようです。



m_tatu-2-9d346.jpg



ガッツリと左腕に入っておりますね。。


TENNさん自身に刺青が入っていることは確認できませんでした。



上原多香子の夫、ET-KINGのTENNさん、自殺・・・



歌手でタレントの上原多香子さん(31歳)の夫で、


ヒップホップグループ「ET−KING」のメンバー、TENNさんが


大阪市内で心肺停止状態で見つかりましたが、その後死亡が確認されました。


発見時刻は大阪市天王寺区の自宅マンションの駐車場の車の中。


午前7時です。朝方ですね。


第1発見者は妻の上原さんで、同様してしまった上原さんが


まず知人に連絡。知人から119番したそうです。


警察は自殺と見て調べを進めているそう。


スポンサードリンク







どうして、TENNさんは自殺してしまったのか? 他殺説も



今回、全く、死に至る形跡が見つからなかったことから


様々な憶測を呼んでいます。


ブログを更新していたのは前日9月24日の午前11時45分。


最後のコメントは


曲を、、0から生み出す作業。 なかなか難しいが、出来上がりは嬉しい。 さあ作りますか。 by1010


曲をつくろうとしていたようですね。


前々日までは仲間たちとフットサル旅行に行っています。


数日前にはiPhone6への機種変更をしていたようで、


機種変更をするような人が自殺するとは考えにくいですね。。


遺書があったそうですが、まだその辺りの真相は闇に包まれています。


上記のような情報から、他殺説も出ているくらいです。


ご冥福をお祈りするとともに、上原多香子さん自身が思いつめないでほしいですね。。



wpid-BvtpzVkCEAAI0KW.jpg


TENNさん葬儀は盛大に・・・喪主は上原さん



TENNさんの葬儀日程が決まったそうです。

お通夜:      9月27日 午後7時より
葬儀・告別式:   9月28日 午前10時半より大阪・やすらぎ天空館
                        (阿倍野区阿倍野4−19−115)

喪主:森脇(上原)多香子さん


今回の自死は、メンバーや友人、誰も心当たりがないということで


真相は本当に謎です。


トークライブアプリ755の中でも、芸能リポーター達を持ってしても


理由がわからないそうです。


最後は盛大に送り出してあげたいというのが近親者の意向だそう。


ET-KINGの音楽に心を動かされた人は、告別式に足を運んで


最後のお別れをするのもいいのではないでしょうか。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。