SSブログ

錦織圭、婚約者とパリへ何しに? [スポーツ]

スポンサードリンク




錦織圭、ATPツアーファイナル準決勝進出!



現在、日本は一人のテニス選手に熱狂して盛り上がっています。


その選手は錦織圭。


男子テニスの上位8選手によって争われる今季の最終戦、


バークレイズATPワールドツアー・ファイナルズも大詰めを迎えています。


3.jpg


テレビ朝日もとうとう、緊急にて地上波で放送をすることになりました。


本日23時からですね。


ちなみに彼には前回のマスターズ・パリ大会でも同行していたと言われている


婚約者がいます。今回はロンドンで開催されていますが、彼女もきっと


同行していることでしょう。



錦織選手の婚約者ってどんな美人さん?



錦織選手、過去には卓球の日本代表福原愛さんと熱愛報道が出ております。


現在お付き合いしているのは、坪井保奈美さん。


スクリーンショット 2014-11-15 22.58.36.png


新体操の選手で、2008年の北京オリンピックでは


新体操団体日本代表「フェアリージャパン」のメンバーでした。


錦織選手は交際相手はみんなスポーツ選手ですね。


社内恋愛みたいなものですよね。


スクリーンショット 2014-11-15 22.58.57.png


仕事での過程で恋人が自然にできてくるんでしょうなあ。


ちなみに、坪井さん、現在は引退しています。


早稲田大学スポーツ科学部を卒業し、栄養管理について学んだとか。


スポンサーリンク






栄養管理とかなら、栄養科のような気もしますが、錦織選手を


支える環境はバッチリ!!というわけですな。


錦織、世界一位ジョコビッチと対戦!



地上波でも生放送します。


テニス四天王であり(ナダル・フェデラー・ジョコビッチ・マリー)


世界ランク一位のジョコビッチと対戦します。


過去の対戦成績は2勝2敗の五分。

4.jpg
とはいえ、直近のマスターズ・パリ大会ではまさにこの


ジョコビッチに負けていますね。


マスターズ・パリ大会では準決勝に6-2 , 6-3で敗れています。


USオープンでは勝っています。


それにしても、テニスは試合が多くてびっくりしました。


ほとんど海外に滞在することになり、まさに旅人のようです。


坪井さんも錦織選手に同行していないとどうしょうもないでしょね。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。